SSブログ

家政婦のミタ 視聴率 11月30日 [家政婦のミタ 視聴率 11月30日]

家政婦のミタの視聴率、11月30日の放送が凄かったですね。



家政婦のミタの視聴率は、またまたあがりました。

11月30日は8回目でしたが、7回目の23.5%を超えて

29.6%にも上昇しました。



三田(松嶋菜々子)のことがついにばれる?



三田自身が話し出すんですけどね。

その話し出すキッカケが・・・

キーワードが≪もなか≫だったとは驚きました。



あなたは、どう思ってました?



三田は、自分の事を話したので去っていくのですが

どう展開していくのでしょう?



ますます、目が離せないですね。

家政婦のミタで松嶋菜々子さんがつけている時計です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

kiss×sis家政婦のミタ 視聴率 速報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。