SSブログ

南極大陸 犬 タロ [南極大陸 犬 タロ]

南極大陸に残された犬のタロたちは、次週はどうなるのか?

第7話の最後には、繋がれた首輪をはずした4頭?が・・・

なんともいえない気持ちだった。



犬で思い出したのが、志村どうぶつえんで放送された

動物と話せる女性の件だ。あの時の犬の気持ちと重なってしまった。



南極大陸に置いてかれた犬、タロたちは越冬隊の倉持たちを

どう思うのだろう?鎖をはずした犬たちは、基地に入り、

隊員達の服やシーツなどの臭いをかいで吠えていたと・・・・あるが



どんな気持ちなんだろう?

犬だって訳がわかんなくてつらいだろうなって?



次週も時間を作って見ようと思う



タロについて
風連のクマよりも一回りほど小さくて性格は穏やかだと
ただ、何かあると途中で座り込んでしまうらしい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。